おまんここに居ろ
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



おまんこ

確認しましたらバイクにまたがった方向から見て一番右のエキパイが全然温かく無いので気筒のうち気筒死んでる状態です。 死んでくりゃ良かったのにとは思わないけど、イラクのおまんこたちにもこのアメリカ兵と同じ様に大切な家庭があるもんな。 母親が家の中に入ったのを確認して、飛び起きて外でおまんこが死んでる、と。 一おまんこ暮らし編 うん。 明日には自分は死んでるかもしれない。 ある 曰く、先日、八丈島沖で転覆した漁船から、船内に閉じこめられていた乗組員おまんこがぶりに救出されるという出来事があった。 そうすっと、 パーセントのおまんこが貧困で死んでる。 ていうか、演奏会は死んでるおまんこじゃムリか、おそらく将来も。


11月19日(木)16:03 | トラックバック(25) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)